忍者ブログ
日常の事などを気の向くままに書き綴っています。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は暑かった~。午前中は畑の手入れをしたけど、さすがに限界。
午後は涼しい海上へ避難。野蒜から出艇。車を止めてみたら隣はEQでした。
どっち方面へ行ったのかな。
朴島から見た大夜鳥島と小夜鳥島。



大鯨島と小鯨島。島まで近づいていくとなにやら良き香りが・・・・



島では山百合が最盛期を迎えているようです。



ちょっとしたとこでも乗り降りできるシットオン、夏場は楽で良いです。
いつでもお尻が濡れた状態になってるけどね。

 
烏帽子列島をまわって石浜水道へ。ここは昔は洞門だったんだろうな。



舟入島が近づいてきます。



んで上陸。



満潮時に海水が出入りするプール。生き物らしきものはいませんでした。


  
遠くから眺めてばかりのカラカイ島も目の前です。


唐戸島、木の島



島の裏側、プールの入り口から海水がはいっていくとこです。
荒崎から鰐が淵水道へ抜けていきましょう。



ちょっと寄り道。



鰐が淵も山百合が沢山咲いてました。では野蒜へ帰りましょう。
釣りに来ていた人の話では、野蒜はアナゴがよく釣れるそうで、一晩で10本ほど
釣っていく人もいるとか。アナゴ丼食いたいナー。




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 熊]
[04/16 【松島営業】としあき]
最新TB
プロフィール
HN:
yamanekotei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
明日の天気
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]