忍者ブログ
日常の事などを気の向くままに書き綴っています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大ブスと小ブスのバーナー部分を掃除、点火してみました。大ブスはポンプカップにグリスアップを施しました。
圧縮感がグッと強まり快調です。
2台とも十分に実用に耐えるんですが、鉄製のため海旅には連れて行けないのが残念です。
当分スベアとノヴァの体制は崩れないでしょう。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8K5RU_x8V0Y

拍手[0回]

PR
IMGP1127.jpg





















好天に恵まれ、野蒜海岸から潜ヶ浦方面に出発です。
IMGP1133.jpg





















張り出した庇岩の下をくぐったり、遊びながら湾の奥へ進みます。
IMGP1136.jpg





















内湾なので波も無く穏やか。吹いてくる風も心地良く感じます。
IMGP1138.jpg





















湾奥の漁港で小休憩。戻ったら昼食です。
て、昼食を作っていたら突然グラグラグラ~
すぐさまラジオをつけて情報確認。幸い津波の心配は無く、安心安心。
IMGP1146.jpg





















午後は畳石裏へ出発。
IMGP1150.jpg





















外洋に面している所もあるんで遠くまで見渡せます。この後、洞門潜りへ。
IMGP1151.jpgIMGP1152.jpg







IMGP1153.jpgIMGP1154.jpg









皆さん、どんどん通り抜けますが、出口の岩に苦労してます。
IMGP1155.jpg





















野蒜海岸へ戻りましょう。
IMGP1156.jpg





















どうも、お疲れ様でした。また、ご一緒しましょうね。
























 

拍手[1回]

IMGP1120.jpg





















鶏肉の燻製を製作中。調味液に漬け込んで乾燥中です。出来上がりは、ちょっとショッパー。
塩抜きをもっと時間かけたほうが良かったかな。


 

拍手[0回]


飼っていた鶏が初めて卵を産みました。割ってみたらなんと双子。

拍手[0回]

仙臺うつわCAFE Guru Guru

のみなさんがキャンプに来てくれました。     が 晴れてりゃ(上写真)こうだったんですが・・・・・・
IMGP1061.jpgIMGP1063.jpg







夕方からどしゃ降りの雨、結局納屋の軒下でBBQ、狭い場所ですみません。
IMGP1072.jpg







ちょっとの晴れ間をついての記念撮影。みなさんお疲れ様でした。
















拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 熊]
[04/16 【松島営業】としあき]
最新TB
プロフィール
HN:
yamanekotei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
明日の天気
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]